桜花賞の予想

桜花賞である。

思いがけず、ニュージーランドトロフィーの予想が的中して、

弾みがついてしまった。

弾みがつくことに慣れていないので、ちょっと動揺している。

冷静に桜花賞に望みたいところだ。

ブエナビスタが単勝1.2倍。(前日最終オッズで)

売れすぎじゃねえのかなー。1.8くらいじゃないか?

そんなに抜けてるのかなー。俺の目は節穴か?

そうだ、節穴だ。


今日のニュージーランドトロフィーで、サンカルロがなかなか強い勝ち方をしてくれた。

スプリングステークスの価値を上げてくれた。

これでアンライバルドの価値も上がって、皐月賞も楽しみになった。

そしてジョーカプチーノが3着。そのジョーカプチーノとファルコンステークスで、

タイム差無しの2着が、明日の桜花賞に出る。

ご贔屓馬13番カツヨトワイニングだ。

前日で11番人気。

9-13の目が桜花賞で2度あることを前にネタにしたが、

今日のジョーカプチーノのおかげで、ネタがネタでなくなる度が上がってきた。

ブエナビスタが4着以下になる可能性はかなり低いと思う。

しかし、頭じゃない可能性もあると考えている。

で、ご贔屓馬が3着に突っ込んでくる可能性も出てきたなら、

この2頭軸の3連系馬券で勝負してみたい。

ヒモをどうするかだが、軸2頭が後ろから行く組なんで、

前に行けるチームから選びたい。

今日も阪神芝は4~5番手につけていた馬がぼちぼち残った。

ヴィーヴァヴォドカ、サクラミモザあたりはハナにこだわらないでもやれそう。

アイアムカミノマゴも武豊騎手のことだ、いいとこにつけるだろう。

ここらへんを相手にして、ダノンベルベール、ルージュバンブー、レッドディザイアの

4着以下ない馬あたりにも流す予定。

馬連の9-13も50倍つくから忘れずに買う。

GⅠは楽しいのー!楽しいのー!
にほんブログ村 競馬ブログへ

クラシック第一弾桜花賞は10レースだから注意しよう!




SEO対策

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

2009.04.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬予想

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める