JBC

今日はJBCが楽しみだ。

G?が1日に同じ競馬場でって、ちょっと楽しい。

今年はJBCレディースクラシックってのが増えた。

これはG?じゃないのかな?

まあ、重賞だろう。

なによりも、JBCクラシックでは、スマートファルコンVSトランセンドが実現する。

ちょっとワクワクだ。


で、こんなに楽しいイベントがあるんで、

さらに勝手にキャンペーンで盛り上がってみる。

JBCレディースクラシック→JBCスプリント→JBCクラシックで、

勝手にWIN3やってみる。

単勝転がすだけなんだが、3つやってみようと思う。

お楽しみはスマートファルコンVSトランセンドだが、

どこまで行ってもこの2頭みたいなレースを期待しているので、

馬券は激安になるはずだ。

どっちが頭か大会にしたほうが盛り上がるってもんだ。

最後にどっちを選ぶかを楽しみにして、

前の2レースで賭け金増やす作戦だ。


まずはレディースクラシック。

まあ、JRA組だろうなあ。

気持ち的にはPOG絡みでカラフルデイズに頑張って欲しいが、

ミラクルレジェンドの大井実績は食いついておきたい。

ラヴェリータに先着してるってのは、若さだけじゃないはずだ。

ミラクルレジェンド、カラフルデイズ。


次のJBCスプリント。

ダッシャーゴーゴーが参戦してるってのが面白くなってる。

なにげにダートは1戦1勝。

ここに昨年勝ち馬サマーウインドがいて、連勝中のスーニがいて、

一叩きされたセイクリムズン。

サマーウインドのダート成績見てると、逆らえない気もするのだが、

ここはスーニを選んでみる。


最後のJBCクラシックは、

スマートファルコンとトランセンドの馬連86億くらい買いたいのだが、

スマートファルコンの頭にしてみる。


ミラクルレジェンド→スーニ→スマートファルコン
カラフルデイズ→スーニ→スマートファルコン

ミラクルレジェンド→セイクリムズン→スマートファルコンもいってみようかな。

一人WIN3で楽しい休日。

にほんブログ村 競馬ブログへ

当たってガミってことはないはずだが。


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

馬連8点で万馬券を当てる一攫千金競馬必勝法を見つけました!

万馬券スーパーヒーローエイト万!というおもしろいネーミングですので、
一度サイトを見てみて下さい。

【期間限定】万馬券スーパーヒーロー エイト万

たった8点で万馬券を当てていくというシンプルな手法ですので、
誰にでも安定的に万馬券を当てながら資産を増やしていけるようですよ。

先着100名のプレゼントが用意されているみたいですので、
なくなる前にサイトを確認してみて下さい!


【期間限定】万馬券スーパーヒーロー エイト万

また全額返金保証も用意されていますので、
安心してこの手法を試してみることができます。



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2011.11.03 | Comments(4) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

おぉ~!

WIN3的中おめでとうございます。

今週家にいないもんで、結果だけしか確認できないんですが、

地方コースはスマートファルコンの庭なんですかね。

強いなぁー。

今週のWIN5も、期待してまっせ!

2011-11-03 木 22:17:53 | URL | ちゃび #- [ 編集]

JBC

ミラクルレジェンド→スーニ→スマートファルコンのWIN3、
完璧ですね♪

馬連ではなく、WIN3に86億でもバッチリ頂けたのではないでしょうか。

私は。。。86億あれば一生馬券買わないでもいい気もしますが(笑)

でも、ファンが馬券を買うから競馬界が成り立っている訳ですから、
やっぱり馬券は買わないといけませんよね。

2011-11-03 木 23:32:21 | URL | 南天群星 #- [ 編集]

Re: タイトルなし

ちゃびさん、どうもです。

3つ当たりましたねー。
つっても単勝200×250×120ですからね。
6倍ですわ。
まあ、当たり癖ってつけておいたほうがいいんで、
納得しときますわ。

スマートファルコンVSトランセンドは、どっかしらでVTR見たほうがいいです。
どっちもすごいです。
最後のトランセンドの一伸びも必見です。
JCDが楽しみになりますわ。


> おぉ~!
>
> WIN3的中おめでとうございます。
>
> 今週家にいないもんで、結果だけしか確認できないんですが、
>
> 地方コースはスマートファルコンの庭なんですかね。
>
> 強いなぁー。
>
> 今週のWIN5も、期待してまっせ!

2011-11-04 金 04:23:41 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

Re: JBC

南天さん、どうもです。

86億いってれば、516億になりましたなあ。
ちなみにオイラは86億あったら、43億は馬券買うだろうなあ。
全部やられても43億あるし。

馬券が売れての競馬ですからね。
地方競馬がどんどん閉鎖されてる今の御時世、
JRAが潰れないってことはないですからね。
馬券は買っときましょう。


> ミラクルレジェンド→スーニ→スマートファルコンのWIN3、
> 完璧ですね♪
>
> 馬連ではなく、WIN3に86億でもバッチリ頂けたのではないでしょうか。
>
> 私は。。。86億あれば一生馬券買わないでもいい気もしますが(笑)
>
> でも、ファンが馬券を買うから競馬界が成り立っている訳ですから、
> やっぱり馬券は買わないといけませんよね。

2011-11-04 金 04:28:29 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める