ファンタジーSの予習

ファンタジーSの予習いっとこかな。

もう11月ですわー。秋ですなー。

芸術の秋ってことで、今日は夜映画を観に行くんで早めの更新。

映画1000円の日だからね。


ファンタジーSにPOG指名馬がいないってのが、実にもどかしい。

というか、牝馬の勝ち馬が指名できていないのがもどかしい。

まあ、これからだ。

ここはまだ見ぬチーム指名馬のライバル観戦ってことで考えてみる。


ここ10年のファンタジーS勝ち馬で、出世した馬ってことで見てみると、

スイープトウショウ、ラインクラフト、アストンマーチャン辺りか。

スイープトウショウ、ラインクラフトは新馬戦勝ち上がって、

いきなりファンタジーSも勝っている。

新馬戦勝ちで即ここも勝つような馬が出てくれば、

まだ見ぬ我がチーム馬の有力なライバルになるってことだ。

登録馬見てみると、

ソラコマチ、タガノミュルザンヌ、タガノルミナーレ。

この3頭。

ふむふむ。


馬券になった馬の前走を見てみると、デイリー杯6着、新潟2歳4着から、

馬券になっている馬がいるが、その他の馬はどんなレースであれ3着以内だ。

牡馬相手の重賞経験があれば巻き返しの可能性ありってことか。

GⅡなら6着、GⅢなら4着を当選ラインとすると、

巻き返しアリな登録馬は、

ん?

いないな。

となると前走3着以内馬だけチェックしとけばいいか。

オッケーオッケー。

そうなると、2勝馬から考えることになるのかな。

まあ、金曜日にじっくり考えよう。

にほんブログ村 競馬ブログへ

電人ザボーガー見に行ってくるわ。


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

馬連8点で万馬券を当てる一攫千金競馬必勝法を見つけました!

万馬券スーパーヒーローエイト万!というおもしろいネーミングですので、
一度サイトを見てみて下さい。

【期間限定】万馬券スーパーヒーロー エイト万

たった8点で万馬券を当てていくというシンプルな手法ですので、
誰にでも安定的に万馬券を当てながら資産を増やしていけるようですよ。

先着100名のプレゼントが用意されているみたいですので、
なくなる前にサイトを確認してみて下さい!


【期間限定】万馬券スーパーヒーロー エイト万

また全額返金保証も用意されていますので、
安心してこの手法を試してみることができます。



テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2011.11.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬メモ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める