天皇賞秋が終わった

天皇賞秋が終わった。すごいメンツで古馬中長距離路線のGⅠが始まった。

勝ったのはトーセンジョーダン。

1.56.1っていうレコードタイム。

トーセンオーナーは初GⅠ制覇。

鞍上のピンナ騎手は日本GⅠ制覇。

池江調教師は2週連続GⅠ勝ち。


トーセンジョーダンは札幌記念1着から直行。

1着馬は警戒するんだった。

アーネストリー、アドマイヤムーン、ヘヴンリーロマンスと、

札幌記念1着馬は馬券になっている。

まさか1着とは思わなかったが、GⅠ未勝利馬を警戒していたのなら、

トーセンジョーダンも検討すべきだった。

トーセンオーナー、ここだったかー。

外人騎手騎乗の人気薄。

拾っとくべきだった。


2着はダークシャドウ。ベリー騎手。

今年も外人旋風なのかなあ。

毎日王冠の末脚は本物だった。

ちょっと不利食らったのが勿体なかった。

このメンツで2着は大したもんだ。

間隔が詰まってのレースだったんで、次はジャパンカップ出てくるのかなあ。

東京巧者だから、有馬記念はお休みかな。

レコード決着だっただけに、疲労が残っていそうだしな。


3着はペルーサ。

休み明け、過去最大馬体重での登場だったが、

上がり最速で3着に食い込んだ。

馬体増の割にそんなに太くも見えなく、この結果なら成長分ってことでよさそうだ。

スタートも上手に出ていたし、次への期待感が膨らんだ。


馬券はペルーサの複勝とワイドのみ的中。

トーセンジョーダンは拾えなかった。

プラスでは終われたが、結構痛恨のエラーって感じだった。

にほんブログ村 競馬ブログへ

ブエナビスタはやっぱり強いな。


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

馬連8点で万馬券を当てる一攫千金競馬必勝法を見つけました!

万馬券スーパーヒーローエイト万!というおもしろいネーミングですので、
一度サイトを見てみて下さい。

【期間限定】万馬券スーパーヒーロー エイト万

たった8点で万馬券を当てていくというシンプルな手法ですので、
誰にでも安定的に万馬券を当てながら資産を増やしていけるようですよ。

先着100名のプレゼントが用意されているみたいですので、
なくなる前にサイトを確認してみて下さい!


【期間限定】万馬券スーパーヒーロー エイト万

また全額返金保証も用意されていますので、
安心してこの手法を試してみることができます。



テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

2011.10.30 | Comments(4) | Trackback(0) | 競馬結果分析

コメント

複勝ワイドお見事です!

牡馬の世界では谷の世代っぽいトーセンジョーダンの勝利、ちょっぴり嬉しさもあります。

こうなると、ロジの総大将に出てきてもらいたくなりますね。

2011-10-30 日 20:34:45 | URL | ちゃび #- [ 編集]

Re: タイトルなし

ちゃびさん、どうもです。

そうだ、ロジユニヴァースがいますな。
復活して欲しいですなー。



> 複勝ワイドお見事です!
>
> 牡馬の世界では谷の世代っぽいトーセンジョーダンの勝利、ちょっぴり嬉しさもあります。
>
> こうなると、ロジの総大将に出てきてもらいたくなりますね。

2011-10-30 日 23:24:06 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

お疲れさまです!

的中おめでとうございました^^
しかし凄い時計での決着でしたね。

私もここ5~6年くらい、いつトーセンの馬が冠を獲るか獲るかと
待ち構えていたので、毎年必ずトーセン馬をPOGでチェックしていたんですが、
ここでか!ジョーダンだったか~! って思いました。

私はブエナから3連複流しを買いましたので、
見事に相手ばかり3頭で決まってしまい、馬券は外しましたが、
これは素直に、おめでとう島川オーナーと思いました。

2011-10-30 日 23:46:57 | URL | 南天群星 #- [ 編集]

Re: お疲れさまです!

南天さん、どうもです。

トーセンここでしたなー。
POG考えるようになって、トーセンオーナー初GⅠは朝日杯とかかなあなんて、
POG期間のことばっかり考えてました。
よくよく考えれば、これだけいい馬たくさん買ってるんだったら、
古馬になってブレイクする馬も、そりゃあいるよなあって、レースが終わって思いました。
馬券獲ってるんですけど、なんかしくじり感が残りますわ。

トーセンシーザーはPOG期間で。


> 的中おめでとうございました^^
> しかし凄い時計での決着でしたね。
>
> 私もここ5~6年くらい、いつトーセンの馬が冠を獲るか獲るかと
> 待ち構えていたので、毎年必ずトーセン馬をPOGでチェックしていたんですが、
> ここでか!ジョーダンだったか~! って思いました。
>
> 私はブエナから3連複流しを買いましたので、
> 見事に相手ばかり3頭で決まってしまい、馬券は外しましたが、
> これは素直に、おめでとう島川オーナーと思いました。

2011-10-31 月 01:30:52 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める