ニュージーランドトロフィーと阪神牝馬Sの予想

ニュージーランドトロフィーと阪神牝馬Sで桜花賞に弾みをつけたいものだ。

こんなこというと、だいたい弾まないのだ。

知っている。

こっちもながいこと競馬やってますから、わかりますよ。

GⅠの前の日に資金が底をつくことなんか、よくありましたよ。アホですよ。

まあ、馬券を買う人間には誰もが通る王道ですから。

自分が馬券買わないと馬が走らないって思う年頃っていうんですかね、

ありますよ。

そこで地獄を見てからが本当の馬券人生ですよ。


ニュージーランドトロフィーからいきますか。

サンカルロがスプリングステークスでアンライバルドと0.2秒差なら、

軸はこれでいい気がしている。

ここを3馬身くらい離して勝って、アンライバルドの期待値を上げて欲しいものだ。

強い勝ち方なら、皐月賞はアンライバルドを買い目に入れる。

相手はジョーカプチーノにする。

マンハッタンカフェの子供ならマイルも大丈夫と見る。

なにより逃げて勝ってた馬が、差し切って勝ったのがアリな気がする。

この2頭からアイアンデューク、スガノメダリスト、ティアップゴールドあたりへ。


阪神牝馬Sは難しい。

牝馬18頭ってだけで波乱っぽい。

ポルトフィーノはこの距離はあうのかもしれないが、なんか信用しにくい。

圧勝されるかもしれんが、ここは遠慮していただきたい。

終わってみればGⅠ勝ち馬みたいなオチは何回も食らっているので、

レジネッタは買い目にいれておく。

アルティマトゥーレは格上挑戦だがキャプテントゥーレの上なら、

走る一族作戦を遂行している者としては、押さえておくことにする。

あとはウエスタンダンサーが叩き3戦目で変わり身に期待。

このあたりから手広く買おうと思う。
にほんブログ村 競馬ブログへ

手広くして桜花賞の資金がなくならないようにしよ。




SEO対策

2009.04.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める