天皇賞秋の予習

天皇賞秋の予習といきましょうかね。

今週は良馬場になればいいなあ。


まあ、古馬中長距離GⅠってメンツ見てるだけでもテンションが上がる。

また今年は主要なステップレースを、人気の実力馬がきっちり勝ち切ってるてのが、

なおさらお楽しみ度を増している気がする。

どのステップレースが強かったかなあなんて考えてると、

意外と直行組にざっくりやられそうな気もしてきたりして、

ウオォォォーって叫びたくなる。


札幌記念がトーセンジョーダンで、オールカマーがアーネストリーで、

ローズキングダムもダークシャドウも1番人気で勝って、

去年の1,2着のブエナビスタとペルーサがいて、

レッドディザイア、ジャガーメイル、エイシンフラッシュがいて、

応援したいシンゲン、アクシオンがいる。

何点買えってんだってくらいどれも楽しみだ。


このたくさんの注目馬。有力馬。

このうち、外人ジョッキー騎乗予定なのが、

エイシンフラッシュ、ローズキングダム、トーセンジョーダン、ダークシャドウ。

多い。

強い4歳世代のダービー1着馬2着馬に外人騎手。

うーむ。どうなんだ?

昨年、日本のエース、ブエナビスタはスミヨン騎手で優勝。

どうなんだ?

外人ジョッキー、すごいのはわかる。

ぬるま湯に浸かっていないからすごいってのはわかる。

馬券検討にも重要なファクターだってのはわかる。

勝負の世界、勝たなきゃゴミだって言われれば、勝つ可能性を高めるのは当然だ。


いいのか、ジャパニーズジョッキーたち。

なんて思っているところに、先週佐藤哲三騎手が復帰。

この前骨折したのにもう復帰。

アーネストリーの天皇賞に間に合わせた。

ジョッキーってのは、武豊騎手や横山騎手もそうだったけど、

骨折治すの早いわ。

骨とか直接食ってるのかってくらい早い。

自分が乗らなきゃいかん馬がいるときは、さらに骨が固まるのも早い。


アーネストリーは宝塚記念馬。

宝塚記念馬でオールカマー馬。

天皇賞秋を勝つキャラではない印象。

有馬記念は軸かもしれんが。


だとしても、外人騎手を蹴散らすのは、こんな騎手なのかもしれない。

と、泣けるシナリオを想像しているが、馬券検討はじっくり時間をかける予定。

にほんブログ村 競馬ブログへ

アーネストリー勝ったらすげえな。


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

馬連8点で万馬券を当てる一攫千金競馬必勝法を見つけました!

万馬券スーパーヒーローエイト万!というおもしろいネーミングですので、
一度サイトを見てみて下さい。

【期間限定】万馬券スーパーヒーロー エイト万

たった8点で万馬券を当てていくというシンプルな手法ですので、
誰にでも安定的に万馬券を当てながら資産を増やしていけるようですよ。

先着100名のプレゼントが用意されているみたいですので、
なくなる前にサイトを確認してみて下さい!


【期間限定】万馬券スーパーヒーロー エイト万

また全額返金保証も用意されていますので、
安心してこの手法を試してみることができます。



テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2011.10.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬メモ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める