伝説の新馬戦ウィークのPOG

伝説の新馬戦ウィークのPOG振り返っておきましょうかね。

先週のウマジンPOG、チーム馬登場しました。


まずは土曜日。

京都2レースの牝馬限定未勝利戦芝1600m。

クラヴェジーナが登場。

単勝2倍の1番人気。

残念ながらまたもや2着。

ここは正直勝ってもらいたかった。

捕まえきれんかー。

牝馬指名のビキニブロンドが戦線離脱した今、

牝馬路線で稼げるのはジーナちゃんしかおらんのだよ。

さらに不安なのは、馬体重だ。

アグネスタキオン産駒で急激な馬体減りはヒヤヒヤもんだ。

次も無事に出走してくれればいいが・・・。

予定ではファンタジーS使うかどうか考える時期に入っているはずだったんだが。

まあいい。

最悪年明けから快進撃でもいい。

リタイヤさえしなければいい。


日曜日。

東京2レース芝1600mに地獄モード指名のサトノレオパード。

連闘で横山騎手にスイッチしての登場。

2番人気で3着。

逃げて最後の直線では手応え余裕に見えたんだが、仕掛けてからの反応が悪かった。

伸びず。


で、京都5レースの芝1800m。伝説の新馬戦にクランモンタナが登場。

前年指名のサトノオーの弟。

単勝1倍台の圧倒的人気だったが、4着。

どうもベタ足らしくて、道悪は苦手っぽい情報はあった。

稍重馬場がダメだったのか、仕掛けられてからの反応イマイチだった。

叩かれて良化、さらに良馬場で盛り返してもらいたい。

ま、伝説の新馬戦で4着なら、出世してもいいはずだ。

強い馬がたくさん出ないと伝説にならんし。


ちょっと音無厩舎、流れ悪いな。

ウマジンPOGチーム戦
総合ポイント60100P
総合ポイント順位1323チーム中29位

じわり、下降。

にほんブログ村 競馬ブログへ

牝馬路線なんとかせんとなあ。


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

競馬の予想サイトってどうやって始めるの?

システム制作会社がお手伝いします。







テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

2011.10.24 | Comments(0) | Trackback(0) | POG

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める