富士ステークスの予習

富士ステークスの予習いきますかね。


観念して病院行ってきた。

残念な結果だった。

採血のエロカワイイ看護婦さんじゃなかった。

採血の部屋に入ってキョロキョロ探すも、お目当ての子がいない。

なかなかパンチの利いたおばちゃんしかいない。

おばちゃんなんだが、誰かに似ている。

アスレチックスの松井秀喜だ。

ファン感謝デーなんかで、女もののヅラつけてファンと楽しむときの松井だ。


テンション下がるなんてもんじゃない。

軽く握ってくださいなんて言われる前にさっさとグーにして、

さっさと血抜かれて脱脂綿でギューってやられた。


で、レントゲンを見てる医者が腕組みをして待ってる診察室に入った。

3年前のレントゲンと見比べて、こちらに振り向くことなく、

「変わってないね。」

なんでこんなとこで昔の女がいいそうなセリフを聞かなきゃいかんのだ?

新しいイメクラのジャンルか?


今のレントゲンを見る分には確かに影がある。

どうやら、判断を下した医師が気を使って一応調べたほうがいいってレベルらしい。

で、今回診察してくれた医師は、ベテランらしい。

さらにもう一人、3年前に問題なしの判断を下した医師も混じって、

3人のチェックを受けて、変化が見られないのでセーフというオチになった。


やれやれ、お世話になりましたって帰るところで、

タバコについての説教が始まった。

これがなかなか強烈なプレゼンで、説得力はあるが、あまりにハイアングルな目線で、

軽くイラッときてしまった。

オイラが褒められて伸びるタイプだとは見抜けなかったようだ。

あんな言い方されたら、頑張ってタバコ吸ってやるって思う人の方が多いはずだ。

3人いてそのプレゼンは、役割分担がなってないぞ。

エロカワイイ人に言われないと、響かないなあ。


さて、長い前フリというか脱線モードになってしまった。

富士ステークスだな。

登録馬を見てみるとストロングリターンの名前がある。

堀厩舎だ。

安田記念2着馬なら人気になりそうだ。

リアルインパクトが秋好発進してるだけに、こちらも期待できそうだ。


ライバルの名前も、結構骨っぽいとこがある。

気持ち的にはアクシオン大注目なのだが、

ゴールスキーがブレイクしたら、マイル路線も面白くなるんじゃねえかなって思っている。

マイルチャンピオンシップ3着がありながら、重賞未勝利。

看板欲しいところだ。

秋のお楽しみを増やす意味でも、ゴールスキーには頑張ってもらいたい。

にほんブログ村 競馬ブログへ

エロカワイイ子は何曜日にいるんだろ。


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

競馬の予想サイトってどうやって始めるの?

システム制作会社がお手伝いします。







テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2011.10.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬メモ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める