桜花賞の枠順が決まった

桜花賞の枠順が決定した。桜花賞10レースなんだね。

書いておかないと間違えそう。

注目のブエナビスタは5枠9番。

JRAのホームページによると、18頭立てになった1987年以降、

9番の優勝が5回でトップだそうだ。

ブエナビスタのヒキの強さはすごい。

なんだろ、アンカツ騎手のドバイでの鬱憤はらすには出来過ぎの感がある。

そういえば3冠牝馬スティルインラブも9番、ダンスインザムードも9番だった。

さらに言えばこの2回の2着は13番。

今回はカツヨトワイニング。ご贔屓馬が入って、この目は必ず買おうと思っている。


ざーっと枠順見る分には、内枠に前に行きたい馬が入った感じがする。

玉砕覚悟の逃げ馬が外にいるとおもしろいんだが、見当たらない。

やるとしたら、佐藤哲騎手か?

やらないか、番手につければ掲示板の可能性あるかもって考えてるかもしれん。


そうなると、ヴィーヴァヴォドカが、ハナか?

サクラミモザがハナにこだわらなければ、意外とペース落ち着くのか?

そうなると、前につけられて抜け出せるようなのが有利か?

アイアムカミノマゴなんかいいとこいるだろな。

追い込めなくなった武豊騎手にはもってこいの馬と枠だな。

やらしーなー。


そうなるとブエナビスタも早く動き出さなきゃいかんということか。

するってーと、サクラミモザとコンマ2秒くらいしか違わなくなるのか?

荒れるのか?

うれしーのー、うれしーのー!
にほんブログ村 競馬ブログへ

追い込み不利ならカツヨトワイニングもいっしょやがな。




SEO対策

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

2009.04.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬予想

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める