デイリー杯2歳ステークスの予想

デイリー杯2歳ステークスの予想いきますかね。


いやあ、今日は考えた考えた。

昨日からPOGの指名馬考えまくって結論出して、やっと一息ついた。

人間、決断をしたあとはちょっとした開放感が訪れて、ホッとするもんだ。


そんな中、さっき嫁がポストから持ってきた健康診断の結果に、

「肺に影アリ」なんて、ホッとを、ゾッとに変える文字がありやがった。

やってもうたかなー。

タバコとのつきあいながいもんなあ。

9歳でデビューして、16からちゃんとしてたから、27年のつきあいかー。

嫁よりつきあいながいもんなー。影くらいできるかー。


さらに血液中のなんちゃらの数値が高いときやがった。

それは言われてもなんのこっちゃわからん。

あとで検索してみる。


まあ、一度死ぬ寸前の事故も体験しているからなのか、

嫁がばたつくほど、不安にも思っていない。

基本的に、ストレス溜めないで、ちゃんと納豆食ってれば、

意外と大丈夫だろうってノリだ。

なんなら病院も顧客の囲い込みに、

「詳しい検査キャンペーン」でもしてんのかなって感じだ。

嫁には怒られそうなんで言ってないが。


病院行くのめんどくさいのー。

まあ、採血の看護婦さん、ちょっとエロカワイイ感じだったから行くけど、

違う人だったら帰ってくるかもしれん。


まあ、馬券買ってればストレスも溜まらないですよ。


さて、デイリー杯2歳ステークス。

クラレントが1番人気か?ダローネガか?

ウマジンPOG地獄モード指名のアルベルトバローズは、人気薄っぽいな。

ふむふむ。


ここはマコトリヴァーサルから入ってみる。

距離延長が課題になるとは思うが、大丈夫側に着地してみる。

追い込み馬の内枠ってことで狙いは悪いが、

そこはクラレントも同じだ。

前走こそ追い込んで2着だったが、スタートは上手かった。

外枠に逃げ馬もいて、ペース上がりそうな気もするが、

2歳戦だし、ここはペース読みも難しい。

ならば、逃げても追い込んでもって脚質を買って、マコトリヴァーサルから入る。


相手はダローネガ、クラレント、メイショウハガクレ、ゲンテン。

応援馬券でアルベルトバローズ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

アルベルトバローズ、なんなら勝ってもいいぞ!


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

競馬の予想サイトってどうやって始めるの?

システム制作会社がお手伝いします。







テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2011.10.14 | Comments(3) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

タバコデビュー

9歳でデビューとは、かなり仕上がりが早かったんですね?

肺に影ありってのは、なんかゾッとしますね。

自分はまだ入厩すらしていないんですよね。

タバコの味ってどんな感覚なんだろーっていつも思うんですけどねー。

すけえもんさんは不死身な気がしますが、
1回だけエロカワ姉ちゃんに会いに行ってみても良いかもしれないですね。

ドぎついオバハンだったら、心に影できてしまいそうですけど。

なんだかんだで、きっと健康でしょう!

2011-10-14 金 21:38:22 | URL | ちゃび #- [ 編集]

Re: タバコデビュー

ちゃびさん、どうもです。

育った環境っていうんですかねー、仕上がり早かったんですよ。
ほろ苦デビューでしたけどね。

タバコデビューはしないほうがいいです。
体のことももちろんですが、
一箱700円って話もありますから、馬券買ったほうがいいです。

喫煙者はどんどん肩身が狭いです。

いやあ、採血のお姉さんがほんと、いい感じだったんですわー。
採血で針刺す時、腕をマクラみたいのにのせて前に出すじゃないですか。
その先にそのお姉さんの柔らかいとこがあるわけですわ。

「軽く握ってください」

「えーーーー!いいんですかー?」
って思ったんですが、冷静に考えると、
自分の手を軽くグーにせいってことですわな。

そんなやり取りで多少エロカワイさが増して見えたのかもしれませんわ。
そういう年頃なんですかね。

って、返信でなにアホなこと長々書いてんだろ。




> 9歳でデビューとは、かなり仕上がりが早かったんですね?
>
> 肺に影ありってのは、なんかゾッとしますね。
>
> 自分はまだ入厩すらしていないんですよね。
>
> タバコの味ってどんな感覚なんだろーっていつも思うんですけどねー。
>
> すけえもんさんは不死身な気がしますが、
> 1回だけエロカワ姉ちゃんに会いに行ってみても良いかもしれないですね。
>
> ドぎついオバハンだったら、心に影できてしまいそうですけど。
>
> なんだかんだで、きっと健康でしょう!

2011-10-14 金 23:56:52 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

笑いました。

人間っていうか、男は妄想の生き物ですよねー。

・・・

握りてぇー!

2011-10-15 土 19:27:45 | URL | ちゃび #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める