南部杯の予想

南部杯ですよー。予想いきますよー。

しかし、1場開催ってなかなかオツな感じで、いいな。

1場開催でWIN5ってのも、いいもんだな。


さて南部杯。

個人的にはここにスマートファルコンいたら、ちょっと面白かったが、

お楽しみは後にとっておこう。


人気はトランセンド。

まあ、そりゃあそうですな。

ジャパンカップダートを勝って、同じコースのGⅠフェブラリーステークス勝って、

ドバイワールドカップで2着。

当然ですな。

逃げるようになってから連は外していない安定感。

問題は休み明けってことになるのかもしれないが、それも最近は心配しなくてよさそうだ。

軸はトランセンドでよさそうだ。


トランセンドといい勝負できそうな馬ってことになると、

もう1頭の充実ホース、ランフォルセか。

今年になって馬券にならなかったレースがない。

コース実績もあって、長くいい脚を使える舞台に戻るのはプラスとみる。

前でも競馬できるとは思うが、

相手をトランセンド1頭に絞るなら、終い勝負で来るかな。


終い勝負ってことになると、ボレアスがどこまでやれるかってのもお楽しみだ。

斤量味方にしてどこまでやれるか。


で、エスポワールシチー。

トランセンドと同様に、

ジャパンカップダート、フェブラリーステークスの路線を1年前にクリアしてきた。

中央のコースが久々になるが、今回松岡騎手でどうなるか。

トランセンドのすぐ後ろにつけるのかなあ。


なんかいいメンツだなあ。

南部杯だよな。これ。


馬券はトランセンドとランフォルセの馬連ワイド。

3連系にボレアスとエスポワールシチーかな。

これも観戦が楽しみなレースになるな。

にほんブログ村 競馬ブログへ

ゆっくりWIN5だなあ。


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

競馬の予想サイトってどうやって始めるの?

システム制作会社がお手伝いします。







テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2011.10.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める