毎日王冠と京都大賞典の予想

毎日王冠と京都大賞典の予想といきましょうかね。

競馬場でリフレッシュできて、結構心地よい。

これでWIN5でも当たれば言うことなしだ。


まずは時系列順で京都大賞典からいきますか。

8頭立て。

半分の4頭がGⅠホース。

秋のGⅠ戦線ここから始動って馬がほとんどで、夏使われていたのはネコパンチだけ。

休み明け実績を考えると、

ローズキングダム、オウケンブルースリ、ジャガーメイル辺りはこなしそうだ。

坂路の時計を見る分には、ローズキングダムの具合はよさそうだ。

強い4歳世代のGⅠホース、ヘタな競馬はしないと見て、

馬券にはなると見ておく。


おもしろいかなって思うのはビートブラックだ。

強い4歳世代の菊花賞3着馬。

重賞未勝利ではあるが、今回アンカツ騎手騎乗。

ビートブラックで勝っている騎手は、岩田騎手、デムーロ騎手、内田騎手と、

馬を動かせる騎手。

アンカツ騎手は合うように思う。

GⅠシーズン開幕で、血が騒いでいるはずのアンカツ騎手がやりそうな気配を感じる。


馬券はビートブラックとローズキングダムの馬連ワイド。


毎日王冠いきましょうか。

こっちも11頭と少頭数になった。

ちょっと難しいレースな感じがする。

リアルインパクトとビッグウィークがGⅠ勝ち馬だが、どっちも飛びつきにくい。

リアルインパクトは1800mが初。

ビッグウィークは前走59キロで大敗。


強い4歳世代組では、エイシンアポロンにコース実績がある。

が、ちょっと間隔開きすぎ感がしないでもない。

そうなると、遅れてきた4歳世代のダークシャドウ、ミッキードリームを上に見とくべきか。


ダノンヨーヨーも距離は大丈夫そうだし、シルポートも展開が向きそうだし。

こんな状態で当てに行くと、買い目が増えるのが見え見えだ。


ということで、ここは何に勝ってもらってもいい。

頭数の割に見所満載すぎて、お腹いっぱいだ。

こうなったら完全に視点をハズして、シンゲンの応援馬券をちょこっと買って、

じっくり観戦することにする。

秋の天皇賞へのステップで、毎日王冠を使うのは初めて。

去年も一昨年も、毎日王冠から使って欲しいなあって思っていた。

待ってたぜ。ここからの始動。


馬券はシンゲンの単複。シンゲンからアクシオンとセイクリッドバレーへのワイド。

複勝以外は100円で応援だ!

にほんブログ村 競馬ブログへ

毎日王冠、いいレースになるなあ。きっと。


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

競馬の予想サイトってどうやって始めるの?

システム制作会社がお手伝いします。







テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2011.10.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める