三日間開催初日

明日は三日間開催の初日。

重賞もなく、WIN5もない東京開催初日。

おそらく競馬場もそんなに混んでないかなあってことで、

東京競馬場行ってこようかと思っている。


目玉のレースってことになると、京都の2レースなんで、

午前中に着いて、あっという間に心のメインレースの時間になってしまう。

さらに京都でのレースが心のメインレースなのに、行くのは東京競馬場。

生でレースが見れる訳じゃない。


まあ、いいのだ。

天気がいいこの時期の競馬場は、確実にリフレッシュできる。

雰囲気を味わうだけでも、仕事のストレス抜けるのだ。

さらに馬券の調子がいいなんていうオプションがつこうものなら、

リフレッシュどころか、脱皮するんじゃないかって感じになる。


ということで、明日のメインレースは京都2レースってことで、予想する。

予想って言っても、POG馬が出るレースなもんで、

応援するのは決まっている。

グラーネだ。

前走芝1400m戦、出遅れで12着。

どうやら気性に問題があるようで、怖がりっぽい。

デビュー前の栗東坂路でのタイムを見る分には、能力は高いはずで、

今回は距離を延ばして、さらに調教も猛時計は出していない。

競馬ソフトターゲットで見る分にはブリンカーマークが無いが、

馬具つけての登場に期待したいもんだ。

未勝利戦勝ちあがるのは、いつでもできそうなんで、

ボロ負け後の今回が、一番美味しいオッズの可能性は大いにある。


もう一頭。

ウマジンPOG地獄モード指名の、リュウシンアクシスもこのレースに登場だ。

こっちは人気になるだろうなー。前走2着だし。


さらに、POG指名を迷ったバーニングジールも出てくる。

ハーツクライ産駒で、これも未勝利脱出に時間はかからないかもと思っている。


ということで、1着グラーネ、2着リュウシンアクシス、3着バーニングジールだと、

脱皮。

馬券はストレス解消のために的中させたいので、

グラーネの単複とグラーネ、リュウシンアクシスのワイド。


明日は早起きだから、もう寝ようっと。

にほんブログ村 競馬ブログへ

グラーネ、圧勝してもいいんだぞ。


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

競馬の予想サイトってどうやって始めるの?

システム制作会社がお手伝いします。







テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2011.10.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める