天皇賞秋2017の予想

天皇賞秋2017の予想いきましょう。

また雨予報なんですかね?


外人騎手の活躍ばっかり目立ってしまうGⅠロードですが、

天皇賞秋、外人騎手増えててびっくり。

シュタルケ騎手がいて、

シュミノー ちからだー れいぞうこーには脱臭炭がいて、



いつものルメール騎手がいて、

Mデムー騎手だけじゃなく、Cデムー騎手までいます。


で、また、ぽいっちゃあぽいところに騎乗しています。


雨ってことなら、道悪実績重視しときます。

サトノクラウン
ヤマカツエース
ディサイファ
ミッキーロケット
ステファノス

こんなとこですかね。

この中で外人騎手ってことだと、サトノクラウンですかね。

内からするするMデムーってのも、天皇賞秋って感じ。


軸はサトノクラウン。

相手は、

ディサイファ、ミッキーロケット、ステファノス、ソウルスターリング

にほんブログ村 競馬ブログへ

ジャパンカップの日は晴れろよ!


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2017.10.28 | Comments(0) | 競馬予想

菊花賞2017の予想

菊花賞2017の予想いきましょう。

道悪っぽいですなあ。

なんか、ずっと雨降ってる感じですわ。

洗濯物がヤバイ量になってきてまして、

嫁の司令次第では、競馬よりコインランドリーって展開も考えられて、

ちょっと挙動不審になっております。


菊花賞、良馬場だったらサトノクロニクルからと思っていました。

道悪だとどうすっかなあって感じですが、

菊花賞の11番の福永騎手って、ちょっと警戒はしておきます。


道悪ってことだと、ダンビュライトを狙ってみたい。

新馬戦とはいえ、不良馬場を圧勝。

ここで7馬身つけて破ったサングレーザーは、古馬相手に1600万勝ち。

距離適性を度外視した、馬の格って考えだと、馬券になってもいいような気もする。


軸はダンビュライト。

相手は、

サトノクロニクル、サトノアーサー、ベストアプローチ、キセキ、スティッフェリオ

にほんブログ村 競馬ブログへ

やっぱ菊花賞は晴れがいいなあ。花の名前ついてるのは特に。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2017.10.21 | Comments(0) | 競馬予想

秋華賞2017の予想

秋華賞2017の予想いきましょ。

秋華賞って聞くと、秋本格化って感じですわ。

東京、急に寒くなったし。


食欲の秋ですわ。

おやつの秋です。

おやつがうまいなあ。


さて、雨の秋華賞になりそうです。

混戦模様ですが、雨ってだけで、和田騎手軸にしようかと思っております。


パンパンの良馬場ってことなら、ディープインパクト産駒って思っていたのですが、

こうなってくると波乱側に着地したくなります。


軸は重馬場巧者の和田騎手。

道悪どうだかわからないけど、ラビットランで。


ラビットランが人気側なので、相手は振り回し気味で。

ブラックオニキス、モズカッチャン、メイショウオワラ、カワキタエンカ、ディアドラ


なんか、人気割れすぎて、微妙な配当ってオチっぽい気もする。

にほんブログ村 競馬ブログへ

良馬場で見たかったな。



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2017.10.14 | Comments(0) | 競馬予想

毎日王冠2017の予想

毎日王冠2017の予想いきましょう。

今週は三日間開催です。

三日目、南部杯現地観戦の予定です。


さて、毎日王冠。

注目はソウルスターリングってことになりますな。

1800m負け無しのオークス馬。

53キロは美味しいと見ます。


凱旋門賞の強かった牝馬に、

日本のスゴイのも見せたりましょかね。


軸はソウルスターリング。

相手もいいメンツで、ホント楽しみですわ。


グレーターロンドン、アストラエンブレム、リアルスティール、マカヒキ

にほんブログ村 競馬ブログへ

気持ちは南部杯


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2017.10.07 | Comments(0) | 競馬予想

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める