レパードS2017の予想

レパードS2017の予想いきましょう。

えー、引っ越しが終わりまして、部屋がダンボールだらけです。

結構断捨離で処分したものが多かったのですが、

引っ越してみるとダンボールが結構あります。


昔から、なんかがあって、突然あの世から迎えが来たら、

部屋にあるエロCD、エロDVDを見つけた嫁や、その他の家族や親戚は、

どんなリアクションするのだろうと考えておりました。


今回、引っ越しをするにあたり、数百枚あったエロDVDを処分しました。

何かのきっかけで、後輩やその他のルートから集まってくることになってしまい、

後輩連中からは、

「エロの総本山」

などという、とんでもない呼ばれ方をしておりました。


今回、数百枚単位で処分しました。


今なら穏やかにあの世からのお迎えに乗っかれます。


さて、先週のアエロリットのおかげで、引越し蕎麦何日も食べられるくらいの粗利が出て、

引っ越しの方角が良かったのかななんて思っております。


問題は、その粗利を嫁に申告していないことです。

レパードSの粗利からは、少なめに申告の予定です。


相変わらずどうでもいい長いマクラです。


レパードS、今年はメンツに厚みがある印象です。

注目はエピカリスってことになりますな。

前走海外出走なら、ちょっと疲れがとか突っ込めますが、

走ってないんで、海外旅行組ってことになりますかな。


まあ、回避して正解ってオチになりそうなので、馬券には入れます。


軸は、タガノグルナにします。

ダートで底見せていないってのと、意外と一本調子が残るコースってのと、

1枠の江田騎手ってので、買いたくなってしまいました。


相手筆頭はエピカリス。

タガノグルナの複勝しこたまと、エピカリスへの馬連ワイド。

3連ヒモに、

スターストラック、テンザワールド、イブキ、タガノディグオ

にほんブログ村 競馬ブログへ

隠し事が多い年頃

アラフィフ








テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2017.08.05 | Comments(2) | 競馬予想

コメント

お疲れ様です

エロの総本山ですか。
素晴らしい肩書きですね。

レパードSでサクッと当てて、今度は新境地開拓からの、
新しい肩書きを襲名ですかね。

当てたりましょう!

2017-08-06 日 10:03:45 | URL | ちゃび #- [ 編集]

Re: お疲れ様です

ちゃびさん、どうもです。

残念ながら、新しい肩書き襲名ならず…。

またコツコツ総本山めいてくるかと思うと、
ちょっとうれしい。





> エロの総本山ですか。
> 素晴らしい肩書きですね。
>
> レパードSでサクッと当てて、今度は新境地開拓からの、
> 新しい肩書きを襲名ですかね。
>
> 当てたりましょう!

2017-08-06 日 17:46:44 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める